子育て記念日2015

みなさまお久しぶりです!!

子育て記念日、ブログ担当のきたむらです





今年も子育て記念日、頑張って準備中です!


子育て記念日2015は
11月28日土曜日に開催決定しております
スケジュールあけといてくださいね!

詳細はぼちぼち更新していきますので、
チェックよろしくお願いします!



さてそんな昨今ですが、


毎日暑いですよね。。。

食欲ないしもうご飯作りたくない。。。って日が続いていますが、
子供がいると作らなきゃなんないので、ちゃんと作って食べてます

暑いとお外も出たくないけど、
プールやお稽古の送り迎え、なんやかんやと外出できています

私の健康管理、実は子供がしてくれてるってことですよね
子どもたちよ、ありがとー!!!