あけましておめでとうございます

あけましておとうめでとうございます

年々 一年たつのがはやくなってくるような気がしますが
今年もさっさと開けてしまいました

みなさま お正月はどんな風にすごしていますか?
私は毎年主人の実家でお正月です
おじいちゃんおばあちゃん、叔父さんなど子どもと遊んでくれる方にも事欠かず、私はひたすらのんびり(^^)少し(?)太って帰ってきました
初日の出も見られたし、子供たちともたくさん遊べたし、いいお正月でした〜
この平和ないい感じが一年続きますように
みなさまの一年もすてきなものになりますように


さてイベントの話になりますが、なんと今年の「子育て記念日」の日程が決定しました!!


今年は初の12月開催です

じゃん!
12月4日 日曜日

場所は同じく成増社会教育会館で

kwskはまだまだこれからです

去年よりもっと良いイベントにしていきますのでこうご期待!

皆さまからのご意見やこんなことしてみたいんだけど・・というイベントへの参加も募集していますので、
イデアがありましたらご連絡ください!
よろしくお願いします





子育て記念日2016
日時 2015年12月4日(日)
   場所 板橋区立成増社会教育会館
    住所:板橋区成増1-12-4
    電話:03-3975-9706
メール nsyakyo@city.itabashi.tokyo.jp