お待たせしました! 子育て記念日2015ご報告

みなさまこんにちは!
今日はクリスマスですね!!
こんな時間まで起きていますが、サンタさん、忙しくお仕事中でしょうね

さてさて今年も・・・・・・


子育て記念日終了から安心しきって更新しないっつう横着をごめんなさい
来年頑張ります

さ(汗)、気を取り直して、先月開催されました子育て記念日の様子をちょっとづつご報告していきますね



今年の子育て記念日は育っていく木がテーマ
会場も植物をイメージしてグリーンを中心にデザインされました



実行委員長の小林さんの挨拶や誕生学の講演


傍らでは子どもたちがお絵かきしてきゃっきゃっとした自由な雰囲気


会場を盛り上げてくれたりんりんちゃん
会場の緑とすごーくあってます


各会場にも遊びに来てくれて子どもたちにも大人気!




つづきはまた次回!
これから子どもたちの枕元(うちでは足元ですが)プレゼント置きに行かなきゃです

来年の子育て記念日も、決まり次第お知らせしていきますね
良いお年を!!


子育て記念日2015
日時 2015年11月28日(土)
   10時〜16時(開場9時30分に開催されました
場所 板橋区立成増社会教育会館
    住所:板橋区成増1-12-4
    電話:03-3975-9706
メール nsyakyo@city.itabashi.tokyo.jp