子育て記念日2014が無事終了しました

みなさまこんにちは

子育て記念日2014は無事に開催され

無事に終了しました

お天気が悪い中、沢山の方にお越しいただき、本当に本当にありがとうございました!!

ちいちゃなお子さまたちもありがとう〜


子育て記念日は親の学びを基本姿勢としたイベントです

ちよっとお堅い感じなので

どのくらいのお客さんが来てくれるのか、ドキドキしてましたが

今年も沢山来てくださいましたー★

というか想定外に沢山の方に来ていただいてびっくり・・・


なので、お食事に用意していたカレーライス

売り切れで食べられなかった方、本当にすいません(>_<)

うちも息子もカレー食べられなくて残念がっていました・・ごめんね(お昼ごはんはたべましたけどね)

今年出来なかったことはまた来年。

どんどん良くしていけたらいいな、と思っています