子育てあれこれ・・・3

なんでも食べてた下の子1歳8か月が、急に選り好みするようになりました

物心がついてきたのかしら


ちいさいのに何でも自分で食べて、納豆ごはんすら汚さずに食べるので
なんて手のかからない!奇跡的!

と思っていただけに

まあ普通の事なんだけれど、

ちょっとの事なんだけれど、

むしろ成長なんだけれど

なのに

イラっとして

「もう!せっかく作ったのに!」

ってなる。。。



せっかく作ったのに残されるのはやだなー。。


やだなーって思ってムカっとなる私がやだなーって思っていたけど、
でも残されてやだなって思ってもいいのか。
って、書きながら今思いました。

やだなって思っても大丈夫。
思うのは大丈夫。

大丈夫。






自己嫌悪しやすい性格です(´・ω・`)